うんちのお墓

「創作物は人の排泄物だ」という言葉を聞いたことがある

排泄物だとカワイくないので僕は「創作物は人のうんちだ」ということにしよう

 

先日漫画賞に漫画を投稿してみた

ダメもとで投稿したらダメだった

 

ダメなのはわかってたつもりだ、実力も努力も才能も足りてないってことも

 

僕のうんちは死んだ

だからここに墓を建て供養しようと思う

 

 

つまらないことは保証されてるので暇で暇でジャンプのバーコードの棒の数を数えるぐらいしかやることない人以外は読むのおすすめしません

f:id:ttatibana116:20170606072155j:plain

ちなみに46本でした

 

 

f:id:ttatibana116:20170606062723j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062726j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062728j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062731j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062737j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062739j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062742j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062744j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062746j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062747j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062749j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062752j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062754j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062757j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062759j:plain

 

あああ恥ずかしい今見るととにかく無駄にボケ過ぎててふりが全然ない(ボケ自体のクオリティも上げろよ)キャラもたってない(てか立たせる気なかったろ)場面のつなぎ目が雑すぎる(これ特にひどい)しそこはかとなく寒さが漂ってる(特にラジコンもらって超うれしいとか)父さんの絵なんかきもいしそもそも絵へたくそだし途中いきなり牛乳と皿現れてるしオチも意味不(なに?腰イソギンチャクって?)あああ恥ずかしい恥ずかしい

 

もっと精進します(もうやめちまえ)

【4コマ漫画】外出 他

~~~~

 

f:id:ttatibana116:20170531145639j:plain

 

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plainんんん?この4コマ意味が分からないなぁ。そもそも「ルクス」ってなんだ?

f:id:ttatibana116:20170531154401p:plainふぉふぉふぉ その疑問ズバリお答えするのじゃ!

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plain!!その声は!!

f:id:ttatibana116:20170531160012j:plain

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plainなんでも博士!とガウガウ君!

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plainルクスというのは照度、つまり部屋や場所の明るさのことじゃ!ちなみに同じ明るさの単位ルーメンとの違いは―――

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plainうるさい!どうでもいい!

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plain・・・まったく、そうやって学習意欲が皆無だからいつまでも無知なままなんじゃ

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plainガウガウ君

f:id:ttatibana116:20170531162951p:plainガウウゥ・・・(ギギギ)

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plain…ッヒぃ!

      

 

f:id:ttatibana116:20170531145633j:plain

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plain実はわし、外じゃあそこそこ有名人なんじゃよ。どうだい?サインしてあげようか?だからこの鎖を――

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plainいらない

 

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plainいらない

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plain(2度も!)

f:id:ttatibana116:20170531162951p:plainいらない

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plain(熊にまで!)

 

f:id:ttatibana116:20170531145632j:plain

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plain白黒がかわいいホルスタイン、日本では乳牛としてのイメージが強いのじゃが欧州などではお肉と乳、両方の目的で飼育されてるのじゃよ

 

 f:id:ttatibana116:20170531153445p:plainそんなことより博士、そろそろ『頭痛の時間』だよ

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plain…いっいやじゃ!

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plainガウガウ君、頭痛室に連れてけ

f:id:ttatibana116:20170531162951p:plainがう(グイググ…)

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plainくっ

 

 

 

 

…ズリズリ…ズリズリ

 

いやじゃ離せっ!

 

 

キイ   

 バタンッ

 

 

 

f:id:ttatibana116:20170531145642j:plain

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

f:id:ttatibana116:20170531145645j:plain

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

 

 

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plainったくうるせえなあ ガウガウ!もっと静かにさせろ!!

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plain・・・ガウガウ!

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plainおい黙らせろって!

      …くそっ頭痛室に入るぞ!

ああああああああああ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

ああああああああああ

ガチャ

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

f:id:ttatibana116:20170531153445p:plain

f:id:ttatibana116:20170531175718j:plain

ガウガウ!?

f:id:ttatibana116:20170531175912j:plain

あいつ!!…自慢のなんでも知識で何か作って逃げやがったなッ…!!

 

 

 

ーーーーーー

 

 

ハァ…ハァ…なんとか脱出成功じゃ…

 

 

f:id:ttatibana116:20170531180624j:plain

 

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plainわしの名前はなんでも博士、この世のことなら何でも知ってる

 

 

 

f:id:ttatibana116:20170531160753p:plain自由だって知ってるのじゃ

 

 

 

(おわり)

旅のさすらい熊

春うららかな今日この頃

ワタクシ引っ越しをしたのでゴザイマス。

 

前の住処は家賃2万/月のボロ屋敷でしたが

1年間は12か月もアリマシテ

 

塵も積もればマウンテン

バカにできないものなのです。

 

サテサテ・・・

新しい住みかというのはある洞穴なのでございまして

ワタクシ6畳もないほどのその穴に家具運びましたところ

これまたナカナカ乙なものでした

 

 

ある日のことです

晩御飯の山菜を採って我が家に帰ると

布団がひとりでに上下しているではありませんか!

「ナニヤツ!」

ワタクシが布団をめくると

かわいらしい子熊サンがおりました

 

ヒョェェェー!熊でヤンス‼びっくり仰天

ワタクシ、お尻餅をペッタンしてしまいました

 

「おっとシツレイ、寝てしまったでござる。ここはアナタの住処だったのでござるか…」

子熊サンがむくりと起きて言いました

(語尾がござるとは、江戸時代の熊じゃあないのだから…おかしな熊だ)

ワタクシ語尾を指摘したいのをぐっとこらえました

コンナ話があります、いつもは穏やかな熊さんが寝起きに「~だぽ」っという語尾を指摘されたところ大変お怒りになられ村を3ツ喰い荒らしたとか…ならないとか…

 

とにかく!寝起きの熊に語尾の話題はご法度なのです!

 

子熊サンは言いました

「オイラは旅のさすらい熊、休憩しようと入った穴にはふかふか布団これは神の思し召し、と思ったが勘違いのようだ、これにてオイラはオサラバするでござる」 

 

「そうしてくれ、布団がハチミツ臭くなったらたまらんわい!」

 

ワタクシがそう言い終わるがいなやピッシャーン‼と雷が轟、タライをひっくり返したような大雨が降り出しました

 

流石にワタクシも鬼ではないので(証拠にほら、パンティーは水玉トランクスでございます、トラ柄ではありません)

「…雨が止むまでここにいるかい?」

と聞くと、小熊さんはニコニコと

「ありがとうございます」

と言いました

 

結局、一緒に夜を越すことになりました

 

ピッシャーン‼雷雨は止みません

小熊さんは言います

「雷様はおへそが大好物で雷の日に収穫して、佃煮似して食べるそうです

オイラは毛むくじゃらなので平気だがあなたは危ないでござる」

 

なんてことだ、おヘソがないお腹など味気がなさすぎるではないか!

 

ワタクシ慌てて墨をすりお腹にダミーのおヘソを沢山描きました

 

これで雷様もどれがホンモノかわかるまい!

 

すると小熊さんはペカペカと笑い始めました

「ハハハ、おかしな人だ」

 

「キサマ、もしや騙したな!」

 

「まさか信じるとは思いませんでした」

 

 

小熊さんのお話は大変タメになりました

ここに引っ越して数日だと言うと山の厳しさを教えてくれました

まだ冬を越したことのないワタクシは山で暮らすことを甘く考えていたかも知れません

少し不安になり

「ワタクシこのままここで暮らしていけるでしょうか?」

というと

「オイラが先生になってあげましょうか?その代わり一緒に布団に入れてほしいでござる」

といいます

 

「う~ん、イイヨォ‼」

 

こうして小熊さんとの共同生活が始まったのでした

 

今年の冬、冬眠するのが楽しみです

 

 

 

 

 

以上がエイプリルフールでつきたかった嘘です。

パクパク・ゴリラの料理ブログ

2017.1.1

ウホッ!ウホッ!ドドドドド(ドラミング)
どうも!パクパク・ゴリラです!
年!あけましたねぇ~!!!!
めでたい!めでたい!めでたいキック!(なんちゃって〜)
そんな今日の夕飯はこちら!!

 

f:id:ttatibana116:20170322203130j:plainご飯!味噌汁!卵焼き!

質素〜!正月なのに!質素〜!

しかもこの卵焼き砂糖と塩を間違えるというベタなミスをしちまった!

う〜ん!不味い!!!!!反省!!!!!

 

 

 コメント(2) 

―――――――――――――――――――――――

f:id:ttatibana116:20170322192737j:plain 卵の生みの親

  どうせなら美味しく食べてほしかったです

 ―――――――――――――――――――――――

f:id:ttatibana116:20170322193526j:plain パクパク・ゴリラ

  ›卵の生みの親さん
   とても反省しています、ごめんなさい…

 ―――――――――――――――――――――――

 


2017.1.9

ウホホのホーィ!!!ドドドドド(ドラミング)
どうも!!!パクパク・ゴリラです!!


今日は成人…おっといけねぇ!成ゴリラの日だね!!
オラは人見知り…おっといけねぇ!ゴリ見知りだから一人巣にこもってたぜ!!!


そんな今日の夕飯はこちら!!!

f:id:ttatibana116:20170322203537j:plain

 

餃子だ!!!! 

 

えっ?「どこが餃子だ!?ふざけんな!」だって?
中を見てみな!

f:id:ttatibana116:20170322203547j:plain

パカッ

f:id:ttatibana116:20170322203553j:plain

そう!中に餃子の皮が入っているんだ!!
さしずめこれは『裏返した餃子』ってとこだ!!

味は悪い!!!中に入った皮の食感がヤダ!!!!反省!!!!!

 


  コメント(2)

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322192737j:plain 餃子のタイショウ

  餃子ナメてんの?謝れ

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322193526j:plain パクパク・ゴリラ

 ›餃子のタイショウさん
  ごめんなさい、もう美味しい餃子しか作らないようにします…

 ―――――――――――――――――――――――

 


2017.2.2

ウホホーイ!!!ドドドドド(ドラミング)

どうも!!パクパク・ゴリラです!!!!!

今日は節分だな!!!!!

町ゆく鬼が暗い顔して歩いている!!

毎年この日は家の住民が起きる前に外に出てテキトーに時間をつぶすんだってな!

近所のBOOK OFFとか鬼だらけだった!!(なんちゃってな!!!嘘だぜ!!!)

 

そんな今晩のごはんはコレだ!f:id:ttatibana116:20170322203924j:plain

 

名付けてしらすチーズご飯!

 

f:id:ttatibana116:20170322203939j:plain

 

立たせるのが大変だったぞ!

1時間ちょいもかかっちまった!くう~!!!

 

f:id:ttatibana116:20170322203953j:plain

 

時間かけた甲斐あって美味しかったぜ!!!

 

 

 コメント(2)

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322192737j:plain シラスのオバケ

 死んだ同胞たちをバカにしてる、謝ってください。

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322193526j:plain パクパク・ゴリラ

 >シラスのオバケさん

 あれはシラスさん達の墓地なのです、弔いの気持ちを込めて1匹1匹植えました

 不快な気持ちにさせてしまってごめんなさい

  今日改めてオラはたくさんの犠牲の上で生きてるのだと実感しています

 彼らの命に恥じないように精一杯生きていきたいですね。

 R.I.P.

 ―――――――――――――――――――――――

 

 

 

2017.2.11

 

 

ウホウホウホー!ドドドドド(ドラミング)
今日は建国記念日だ!!!!

 

だけどゴリラにゃ関係ない

ゴリラの国では毎日が建国記念日なんだ!!!!!

どうも!パクパク・ゴリラです!!

 

今日の夕飯はこちらじゃー!

 

f:id:ttatibana116:20170330064632j:plain

逆おにぎり🍙!

その名の通りおにぎりを逆に置いただけの簡単料理だぜ!

 

f:id:ttatibana116:20170330064656j:plain

パカッ‼(オープゥン…)

 

具はオラの大好きなシーチキン!

 

f:id:ttatibana116:20170330064726j:plain

缶ごと

 

 美味しかったぜ!!!満足!!!!

 

コメント(2)

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322192737j:plain 真っ裸の大将

 そのおにぎりは食べたくないんだな(鉄は消化できないので)

 ―――――――――――――――――――――――

f:id:ttatibana116:20170322193526j:plain  パクパク・ゴリラ

 >真っ裸の大将さん

 紛らわしい書き方をしてごめんなさい 

 オラも鉄は消化できないので缶は取り除いて残しました

 ―――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

2017.2.14

ウホッ!ドンッ!

どうもパクパク・ゴリラ!!!

今日バレンタインデー味噌!!!

 夕食味噌!!!!!!!!!!!!

f:id:ttatibana116:20170330063343j:plain

味噌味噌味噌宇宙的味噌味噌味噌の多次元味噌

f:id:ttatibana116:20170330063352j:plain

味噌味噌味噌味噌味噌味噌…

味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌!!!!!!

 

f:id:ttatibana116:20170330063439j:plain

味噌☆味噌

 

 

f:id:ttatibana116:20170330063646j:plain

 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡ 味~噌♡

 

 味噌~~~~~~~!!!!!!

 

f:id:ttatibana116:20170330063656j:plain

味噌

 

 

 味噌…♪ 味噌…♪

 

 

コメント(2)

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322192737j:plain  調味料の端

 意味不

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322193526j:plain パクパク・ゴリラ

 >調味料の端さん

 ごめん。

 ―――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

2017.3.3

ウホドン!!!!

どうも!パクパク・ゴリラです!

今日はひな祭り!!

ひな祭りって祭り感少ないよな!

もっとひな壇を神輿みたいに担いで街をねり歩いたりすればいいのに!!!!!!!!

 

 

そんな今日はカップ麺で済ませたぜ!!!!

f:id:ttatibana116:20170330062746j:plain

 

ベットの下で食べたぜ!!!!!!

f:id:ttatibana116:20170330071044j:plain

 

久しぶりに食べるとおいしいな!!!!!!

 

 

コメント(2)

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322192737j:plain  お行儀ママ

 お行儀が悪いザマス

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322193526j:plain パクパク・ゴリラ

 >お行儀ママさん

 ごめんなさい

 ―――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

2017.3.20

 

f:id:ttatibana116:20170322194211j:plain

家(巣)が火事になってしまいました

トーブつけっぱなしで出かけたのがいけなかったのかな

今、友ゴリ(友達のゴリラ)の家に避難させてもらってるのですが、なんかいろいろ手続きとかあるみたいなのでしばらくブログ休みます

 

 

コメント(5)

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322192737j:plain  匿名

 いつもコメントしてる者です 

 これ本当なんですか?噓でしょ?

 その、がんばれとか下手なことは言えないけど

 復活、待ってます

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322193526j:plain パクパク・ゴリラ

 噓です

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322192737j:plain  匿名

 よかった

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322192737j:plain  匿名

 …じゃねえよ!!くそゴリラ!謝れ!!!!!

 ―――――――――――――――――――――――

 f:id:ttatibana116:20170322193526j:plain パクパク・ゴリラ

 ごめんなさい!!!!!!!!!

 ―――――――――――――――――――――――

 

 

       

 

 

(おわり)

ストロー・マン

1月1日

14:32~14:40

7分22秒

電柱をストローで吸う

ガキが

「何をそんなに吸ってるの?」

と聞いてきたので

「汚れ」

と答えた

 

1月5日

14:30~14:58

27分2秒

電柱をストローで吸う

ばあさんが

「大丈夫かい?」

と聞いてきたので

「大丈夫です、汚れを吸っているだけなので」

と答えた

 

1月7日

14:00~14:31

30分57秒

部屋の4隅をストローで吸う

本当は外の汚れを吸いたかったが、雪が降っていた

西から

「何をすってるのー?」

と聞かれたので

「汚れだよー!」

と答えた

壁をたたいて返事をしてくれた、聞こえたようだ

 

1月8日

8:01~8:11

10分8秒

自転車のサドルをストローで吸う

今日から仕事が始まる

音速丸

「何をしてるの?」

と聞いた気がしたので

「汚れを吸ってるだけだよ」

と答えた

 

1月12日

5:50~6:00  /  8:55~8:56

計50秒

自動ドアの真ん中をストローで吸う

なかなか難しい、吸おうとすると開くからだ

しかも通報されてしまった

警官が

「何をしてた?」

と聞くので

「汚れを吸っていたんです」

と答えた

帰り際に交番の椅子の汚れも少し吸っておいた(*^^)v

 

2月1日

休吸日、汚れを吸うのはお休み

私は力試しとして掃除機と吸引力勝負をした

結果、敗北

スポン!とストローが吸い込まれてしまった

しかしある面では私も負けてはいないと思っている

私にしか吸えない汚れがあるからだ

 

2月4日

10:20~11:05

40分56秒

私は待合室の椅子をストローで吸う

途中少し休憩したがなかなか長く吸えた

受付の人に

「何してたんです」

と聞かれたので

「汚れを吸っていたんです」

と答えた

 

この前受けた人間ドックの結果が出た

肺癌だとか言われた

私は / 医者に / 決め顔で

「がーん!」

と言った

 

ガン、だけにね・・・!

宇宙アザラシ

宇宙アザラシと同居していたことがある

 

彼は夢見るバンドマンだった

担当はボーカルで力強い鳴き声で叫ぶように歌うのが彼のスタイルだ

 

”オウ゛っ‼オウ゛‼オ゛――――!!!!オオ゛----!!!”

 

何度かライブに行ったがあれは本当に歌なのだろうか?僕にはわからなかった

 

 

宇宙アザラシは宇宙から来たわけではないそうだ

じゃあなぜ宇宙アザラシというの?

そう尋ねると彼は

”体の模様が宇宙だからだよ”

と答えた

 

彼はパステルカラーだった

パステルカラーのマーブル模様だった

 

「宇宙はもっと暗いものだろ」

 

”そうだよなぁ”

 

宇宙アザラシは続けた

 

”これから宇宙に行くからかも”

 

 

ある日から彼は浮かべるようになった

原因は不明

ライブの演出に使える!と彼ははしゃいでいた

 

後日ライブに行った

横には動けないようで

浮かんだり沈んだりを繰り返していた、地味だ

エレベーターかよ

 

日増しに浮かべる高度は上がっていき

 

そして宇宙アザラシは僕の前から消えた

 

 

 タンスからは通帳と判子も消えていた

あの畜生め…

マイナスイオン

滝に、いる
だから マイナスイオンが たくさん あるんだ

オレは 自前の プラスイオン 発生装置のスイッチを 押した
みるみるマイナスイオンとプラスイオンがくっつきプラマイゼロに成っていく

馬鹿なカップルが来た
「キャー何このマイナスイオン!イジョーなんですけどー!」
「ヤベェ!マイナスイオンマジパネェ!」

オレがほとんど消してしまっているのに 滝の近くなので
そりゃマイナスイオンがあるだろう という先入観に騙され、事実と異なることではしゃいでいる

カッカッカ!
オレは影で見て笑った

「パネェー!マジ、アースに感謝だわー!」
「チョ!私、若がえってきてる!ヤベェ!マヂ ベンジャミン・バトンだわ!」

だけど二人は楽しそうで
おれはなんだか羨ましかった

そんな2016年、年末



(滝壺の住人・12月31日の日記)