彼女を紹介します!

クリスマスですねー

きっと皆さん家族や友人、恋人などと楽しい時間をお過ごしのことでしょう

僕は彼女と過ごしました、えへへ~

今日はその彼女を紹介したいと思います!

 

 

小冷原 麗子さんです

f:id:ttatibana116:20151225151347j:plain

麗子さん「こんにちはー」

ぼく「ほら自己紹介してって」

f:id:ttatibana116:20151225151751j:plain

麗子さん「えっと麗子です、そら豆と枝豆が好きです!」

ぼく「緑色の物が好きなんだね!!!」

 

ぼく「特技はなんだっけ?」

麗子さん「えっと変形です!」

f:id:ttatibana116:20151225153506j:plain

 

ぼく「ちょっとやってみてよ!」

麗子さん「少し恥ずかしいですけど、いいですよ」

f:id:ttatibana116:20151225154734j:plain

麗子さん「はい!できました!」

ぼく「すごい!どこから見てもネジ!さすが!」

 

f:id:ttatibana116:20151225155126j:plain

麗子さん「そんなに褒められると照れちゃいますよぅ」

 

ぼく『最後に一つ、きいていい?」

ぼく「ぼくのこと、どれくらい好き?」

 

f:id:ttatibana116:20151225160633j:plain

麗子さん「それは、、もちろん、、」

 

 

f:id:ttatibana116:20151225164331j:plain

麗子さん「ペァアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

 あああああああああああああああああああ

ああああ

 

 あああああ

 

 

 

 

あああ

 

 

 

 

あぁ、

 

 

 

 

あっ、今日はクリスマスですね

昨日も今日も店員としか話してないです(笑)

最近はカップルなどをみてもほほえましいなぁとしか思わないです

たとえるなら彼らは映画や漫画の登場人物なのです

 

すべてのリア充に幸あれ