読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の嘘日記

8月18日(木)

ゴールデンレトリーバーと海の話をした

1度も本物を見たことがないそうだ

泳げないからそれほど行きたくない、と言っていた

でも彼は優秀だからちょっと練習すれば犬かきぐらいならすぐできるようになると思う

 

8月19日(金)

ジャックラッセルテリアが股の間からこっちを見てくる

僕はドックフードを持っていないのに!

 

8月20日(土)

破れた障子の穴を見てたらチワワと目が合った

僕は恐ろしい、チワワは噛むし吠えるから苦手だ

 

8月21日(日)

ド―ベルマンに幕の内弁当をおごってもらった

とても美味しくて今日がいい日に思えた

 

8月22日(月)

チグハグの靴下をはいたシェパードがいた

しかも4つの靴下すべてがチグハグだ!

僕はつい笑ってしまった

後でこっそり教えたら照れながらお礼にとジャーキーをくれた

 

8月23日(火)

今日はセブンの夜勤バイトがあった

そしたらあの噂のふっとちょパグ(バイトの間でめんどくさいと評判)がやってきて「揚げ鳥を売れ」、というもう時間も遅くて油の温度も下げてしまったので「この時間はもうやってないんですよ」と説明しても聞かない、結局僕が折れて揚げてあげた