
旅に出ました

今日、旅にでました
自転車で北海道一周
出来るかはわからないけどとりあえず家を出た

f:id:ttatibana116:20160831192631j:plain
写真が僕のチャリのチャーリーだ
昨日までデス・スピード号と呼んでいたが、名前にデスが入っていると事故って死にそうなので止めた

走ってる間に色々なものを見た
メロンの皮をくわえるカラス
白と茶色の馬
毛がボサボサで首輪をしていない犬
運ばれる牛

f:id:ttatibana116:20160831193902j:plain
個人的にはこれが好きだ
大量のムック溺れているように見える
同じ状況のガチャピンたちもいたが写真を撮り損ねてしまった
今日一番の後悔だ

走ってたら知らないおばあちゃんに「がんばれー」と言われた長万部でカニご飯食べれたときより嬉しかった

明日も生き延びれるといいなぁ