うんちのお墓

「創作物は人の排泄物だ」という言葉を聞いたことがある

排泄物だとカワイくないので僕は「創作物は人のうんちだ」ということにしよう

 

先日漫画賞に漫画を投稿してみた

ダメもとで投稿したらダメだった

 

ダメなのはわかってたつもりだ、実力も努力も才能も足りてないってことも

 

僕のうんちは死んだ

だからここに墓を建て供養しようと思う

 

 

つまらないことは保証されてるので暇で暇でジャンプのバーコードの棒の数を数えるぐらいしかやることない人以外は読むのおすすめしません

f:id:ttatibana116:20170606072155j:plain

ちなみに46本でした

 

 

f:id:ttatibana116:20170606062723j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062726j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062728j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062731j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062737j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062739j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062742j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062744j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062746j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062747j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062749j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062752j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062754j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062757j:plain

f:id:ttatibana116:20170606062759j:plain

 

あああ恥ずかしい今見るととにかく無駄にボケ過ぎててふりが全然ない(ボケ自体のクオリティも上げろよ)キャラもたってない(てか立たせる気なかったろ)場面のつなぎ目が雑すぎる(これ特にひどい)しそこはかとなく寒さが漂ってる(特にラジコンもらって超うれしいとか)父さんの絵なんかきもいしそもそも絵へたくそだし途中いきなり牛乳と皿現れてるしオチも意味不(なに?腰イソギンチャクって?)あああ恥ずかしい恥ずかしい

 

もっと精進します(もうやめちまえ)